ナチュラル・ハートフルケアネットワーク広島 <なちゅは広島>

看護小規模多機能ゆたかな家(2020年2月開設 )

  • HOME »
  • 看護小規模多機能ゆたかな家(2020年2月開設 )

看護小規模多機能ゆたかな家(訪問看護ステーション併設)

皆さま
いつもNPO法人リハケアリングネットワークの活動にご協力をいただきありがとうございます。
この度リハケアリングネットワークは新規事業として令和2年2月1日より「看護小規模多機能(通称:看多機)ゆたかな家」を開設する運びとなりました。

この事業を通じて、食べること、栄養のこと、姿勢のこと、認知症のこと、福祉用具のこと、そして人生の最後までリハケアリングネットワークらしいチームでのサポートを実現したいと思っています。
またプロとしてのやりがい、仕事を通しての人としての成長、人生における充実や幸福というものを目指していきます。

看護小規模多機能型居宅介護とは?

その人らしい自宅での生活を各専門職が「通い」「泊まり」「訪問介護」 「訪問看護・リハビリ」「ケアマネジメント」の各サービスを通して一体的に、かつ柔軟に支援することのできる地域密着型のトータルケア事業です。

※地域密着型サービスとは・・
認知症高齢者や中重度の要介護高齢者等が住み慣れた地域で出来る限り生活を継続できるようサポートするための、市町が指定、監督を行うサービスです。

 

 

 

・デイルーム

 

 

 

 

・宿泊室

 

 

 

 

・浴室

 

 

 

 

・トイレ

 

お問合せはこちらから

TEL:082-840-1233

FAX:082-840-1255

Email:yutakanaie@rehacare-net.or.jp

スタッフ紹介はこちらから

スタッフ紹介

Copyright (C) 2014 特定非営利活動法人リハケアリングネットワーク All Rights Reserved.